ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

こんちきちんへのストローク35

今週からしばらく週2回の稽古のなる。
平日かあ、大丈夫かなあと思っていたけど、
大丈夫だ、きっと大丈夫だ。

他の方が出ている場面の稽古を見ていて、
前回と随分印象が変わったなあと思った。
なんなのだろうか、これは。
台詞の出所みたいなんが違うからやろうか。
なんかこうしゅっとした印象を受けた。

それにしても僕の役のキリヤマ氏は
どんな風にして声を発するのやろうか。
うーん。
今後、深めていけるとよいなあと思う。

台本を読んで、覚えて、
それをやってみるというのが久々やった。
難しいなあと思い、楽しいなあとも思った。