ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

花束

今日もまた、仕事の関係で飲みにいく。
ビールとワイン。
そんなに飲んではいないのだが、
アルコールがあまり強くない僕としては、
ちょうどいい感じ。
ここの所、飲みにいくのが続いていて、
どうなのだろうか、というのはあるけれど、
まあ、年度末ということもあって、
1年間お疲れ様やったね、という意味合いでの飲みなので、
なんかこうほっこりとするということが
なきにしもあらず。
特に今日は、ゆったりと飲めたし食べれた。
花束をもらっても、あんまり喜ばないんじゃないかなあ
と僕が思っていた方が花束を貰ってうれしそうにしていた。
あんまり喜ばないなんてことはなかったのだなあ。