ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ボリボリ

クリーム玄米ブランを買いにいった。
職場の机に携えておけば、
朝ごはんを食べれへんかった時に
代わりに食べれたりするし、
残業で遅くなる時とかでも、
食べることができる。
クリーム玄米ブランを安く売ってはる薬局を僕は知っていて、
そこでいくつか買おうと思っていたら、
そこに行くまでの薬局でクリーム玄米ブランを安く売ってた。
食べたいなあと思いつつ食べてへんかった
ラムレーズン味も売っていた。
クリーム玄米ブランを食べると
すごくボリボリという音が立つ。
職場が静かな時とか、すごくボリボリという音が響く。
すごく響くから、ちょっとはずかしい気がして、
人がいる時にはなるべくボリボリの音量を軽減できるよう
ゆっくり噛むことにしている。