ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

いとしこいしさん

喜味こいしさんがお亡くなりになった。
実際の所、僕もそんなに
いとしこいしさんの漫才を拝見したわけではないし、
そういえば、テレビで観たことがあったなあ、とかそんな程度。
今日の新聞でこいしさんがこれまで過ごされてきた時間について
記事が書かれていた。
すごーく長い年月、漫才をされてきたのやなあ。
その間には戦争が挟まったりいろいろいろいろ。
いとしこいしさんの動画を観ていて
漫才のボケとつっこみというのは
なんかこうひとつの呼吸みたいなものなのやなあと思った。
ぶれずに続けられるのってすごいと思います。
ご冥福をお祈り致します。