ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

湖西線

仕事初め。
年始の事業が無事終了。ほっとしました。

今日は仕事がはやいめに終わり、
京都に戻られているミノさんが
明日また東京に戻られるとのことで、
少し時間を頂いて、お会いしました。

車内距離の打ち合わせっていうか雑談。
楽しかったです。
やっぱミノさんが東京に行って、
充実した時間を過ごしているのだというのが
なんかこうひしひしと伝わってくるような気がしました。


ミノさんがメモにささっと描かれている感じのスケッチが
ちらりと見えて、
「ああ、やっぱミノさんの描く絵はいい感じやなあ」
と思いました。


ああ、そういえば
この間、滋賀出身の方と喋っていて
自分がいつかバンドを結成したら
湖西線という名前にしようとしているのだと
言っていたとことを
滋賀出身のミノさんに伝えようと思っていたけど
忘れてしまいましたよ。