ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

プライド

飲んだ。上司と業者の方々と飲んだ。
久々に妙なテンションで飲んだ。
楽しかった。


飲みすぎて記憶が曖昧だったりする。


1軒目を出て、それからダーツバーに行ったのだ。
でもダーツは1回もしなかった。
話をしていて、その話がとてもあついものであって、
ちょっと僕は飲みすぎでへろへろにながらも、
じーんとくるものがあったと思う。
たしかプライドについてとか、そんな話をしていた。


とても曖昧だ。

でもじーんとは来ていた。

それで、上司が終電の時間に間に合わないと言って
急いで店を出たのだ。


おそらくそんな感じであった。


                                                                                                  • -


「なりゆきペガサス」
2010年11月25日(木)〜12月21日(火) 於:きさら堂