ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

クロール

プールに行った。そして泳いだ、クロール。
1時間くらい淡々と泳ぎ続けられたら
さぞ気持ちが良いだろうと思うが、
僕はすごくしんどくなってしまうので、
休憩を挟みながら、なんとかかんとか。
まあでも、気持ちがよいと思う。
人も少ないし、スピードをあんま気にせんでいいから。
この間プールに行った時、ものすごく久々で
次の日、体が筋肉痛ですごく痛かったという話を
まつもとさんにしたら、変に力が入っているからだと言われた。
明日はどうかなあ、体痛くなるのかなあ。
なんか一度単発で泳ぎ方とか教えてもらえたら
もっと楽に泳げるのかもしれない。多分。


You can not fool me with your honeyed words.
【そんなね、猫なで声でね、話したってねえ、騙されやしないぞ。】