ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

うーむ


10月の最終日。雨だった。 
愚かにも自転車で外出をして、
駅の駐輪所にとめっぱなしだ。
ああ、もう。なんやらかんやら。

今、取り組んでいる芝居についての調査の為、
大阪市立住まいのミュージアム』に行った。
なかなか興味深かった。
「うーむ」てな感じ。
この「うーむ」は、
なるほどねえ、とか、そう来るか、とか
なかなか難しいなあ、とか、思ったよりあれだなあ、とか
そういった諸々が含まれた「うーむ」。


それから、『からほりまちアート』に行った。
なんかふらふらと訪れて行ったのやけど、
この企画ってとても面白いなあと思った。
準備とかすごく大変なのだろうけど、
良い感じのゆるさがあって、街を歩いていてとても楽しかった。
あやこさんにもお会いできてよかった。
これまで、結構ちょこちょことやりとりしているようで、
意外と面識がなくて、すごく恐々とやけど
ご挨拶ができて良かった。


He has a slight edge on you.
【彼の方があなたより一枚上手だ】