ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

老いた犬の芸当

Even old dogs can learn new tricks.
【年老いた犬だって新しい芸当を習得できる。】


そういうことだってあるだろう。
新しい芸当が習得できる。
晩学の犬なのだ。
The old dog acquired education late in his life.


夜風が気持ちよかったのと
ぶどうジュースがとても飲みたくなったのとで
しばらく自転車を漕いだ。


お酒を飲む前にウコンの力を飲んでおいた。


お風呂場にガーゼをひいて、お酢をかけておくとカビが落ちるよ、
とすごく熱心に忠告された。
カビキラーでも良いのではないですか、という質問には
いや、お酢がいいんだって、と答えていた。


今日はなんかしばしの間の肉を貯め食いしたような気がする。


過ごしやすい気温だなあ。