ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

いわゆるてっぱんであった。

1Q84
「あなたはそう考える。」

職場で上司が
“ビュッフェ”という
その発音が何かおかしくて
上司が“ビュッフェ”と
発する度に周囲が笑って
しまうという現象が生じる。
今日の16:30〜17:00頃に
掛けては“ビュッフェ”は
いわゆるてっぱんであった。

仕事終わりに
キュロットへ。
今日のごはんはいわしのフライ。
ああ、美味しい。

なっちゃん
あらいさんは元気かなあ、と
言っていて、
確かにそうだ、
あらいさんは元気かなあ。

よねだくんがカフェを
オープンするらしい。
トリペルというお店。
よねだくんがするんだから
きっとおもしろくなるはずだ。
がんばってねー。

1Q84
「人が一人死ぬというのは、どんな事情があるにせよ大変なことなんだよ。この世界に穴がひとつぽっかりと開いてしまうわけだから。それに対して私たちは正しく敬意を払わなくちゃならない。そうしないと穴はうまく塞がらなくなってしまう」


今日はやっぱり雨降りだった。