ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

陽気なギャングが地球を回す

監督:前田哲
原作:伊坂幸太郎
2006年 日本

原作のあとがきで
伊坂さんが
「90分位の映画が好きです」
と書かれていて、
それに対応してなのか(?)
本作も90分位の映画となっていました。 

僕も90分〜100分くらいが好きです。

でも、この作品を観ていて
ちょっと短いかなあと思いました。

最後の方がごちゃごちゃとしてしまって、
うーん、
出演者がとても格好よかったし、
全体としてカラッとした感じでよかったのだけど、
原作を読んでいたからかもしれませんが、
ここをもっと描いて欲しかった
みたいなんがたくさんある気がしました。