ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

役者

田中遊さんや豊島由香さんは
素敵で、舞台を観ていて
自分が憧れている役者さんで創作者で、
そんな人達に舞台上で
自分のテキストを読んでもらえるのは
すごく嬉しいことだった。
なんか、ぽー、としたまま観ていた。
田中さんと豊島さんが
立ち上げてくださった世界は
やっぱり素敵なもので、
役者さんってすごい、と思った。
自分のテキストについては
もう少しこう書けばよかったとか、
田中さんの他の演目を観てて、
そうか、こうやって世界を広げるんだ、
とか、色々考えれた時間だった。
書いててよかったと思ったし、
これからも書きたいと思わせてくれる
時間だった。