ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ちっちゃいパレード

f:id:hisohisomaturi:20151005123033j:image
朝、妻と娘と自転車でこせちゃさんへ。
こせちゃさんには娘と同じ年齢の
あいこちゃんがいる。
店に行くと、さっきまで泣いていたけど、と
あいこちゃんが奥さんに抱っこされている。
あいこちゃんは笑いかけてきてくれる。
娘は自転車で眠っていたので、
いまいちここがどこかわかっていない。
少し人見知りをしている。
こせちゃさんのパンを買って帰る。
すごく美味しいのだ。
✳︎✳︎✳︎
立誠小学校でしている
ちっちゃいパレードへ。
出店が素敵な店ばかりで
会場内はすごい人集り。
僕が行った時にはすでに
フードメニューはほぼ完売でした。
娘のTシャツを注文して帰る。
✳︎✳︎✳︎
エスさんの講座。
次回が最終回なので
今日は本の作成。
スムーズにいって
今年はどんな本になるのでしょうか。
楽しみ。
✳︎✳︎✳︎
食後にようこちゃんから頂いた
葡萄を食べる。
娘も少しだけかじる。