ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

メッセージ


朗読の発表会。
自分の出番の後で
プライズ
皆さんからの
結婚のお祝いメッセージを
頂きました。
それに、
佐野さんと洋恵さんに
自分の書いた
「おやすみ、マトリョーシカ」を
朗読してもらえて。
とんでもなく
嬉しかったです。
まさにサプライズでした。
まんまとサプライズでした。
今日は成人式で
13年前の今日僕は
バイト先のスーパーで
品出しのバイトをして
その帰りに
あ、今日、成人式やん、って
すこしもの悲しい気分に
なったことを覚えているんですが
13年後の今日には
こんなにも素敵な方々と
一緒に過ごすことが出来て、
お祝いとかもしてもらえたんやし、
やっぱ世の中っていいもんだって、
打ち上げでお酒を飲んで
千鳥足で歩きながら
思っておりました。
頂いたメッセージは
大切にします。