ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ロック

朝からハナレズの自主練やって、
それでお昼ごはんにフレスコ行って、
巻きずしとコロッケ買って食べて、
おやつにあずきキャラメルを買ったら
それは思ったよりもあずきの味がして、
稽古場にある机や椅子は
小学校の時あったそれで
なんか懐かしい気分やって、
それで稽古が終わって、
廣瀬くんとレコード屋さんに寄って、
龍門で中華料理を食べて、
ビールを飲んだら、一杯だけやのに、
結構ふらっときて、
そのふらっときた足で
善行堂さんに立ち寄ったら
ちょうど山本さんが店を閉めてはる所で
ああ、すいませんって言って
チラシを渡して、そしたら
気持ちよく受け取ってくれはって、
嬉しかった。
まあそんなこんなで
あっという間に日曜日が終わってしまった。
そうか、今日はロックの日やったんや。