ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

熱は少し治まってきたのやけど、
頭痛がひどい。
あと食べたり飲んだりしたものは
すぐ様吐いてしまうので
なんというかいやな感じだ。
インフルエンザって
こういうものであるらしい。
今年からは予防接種しよう。
昼も夜も関係なく寝ていると
眠りが浅いからか
途切れ途切れの夢を見て
知っている人やら知らない人やらが
何か話しては消えていくのだが
それは少し面白かった。
相方が家に帰ってきて、
今日は日差しが春のようだった、
と話していた。
なんとなく窓から入ってくる光で
そんな気がしていた。
台所にあるカレンダーを
来月のにしなくてはと言っていて
ああ、そうか2月終わりなのだと思った。
苺を買ってきてくれていて
それは夜に2粒ほど食べた。