ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

寝床

朝になっても
熱が下がりきっていなくて
上司からアドバイスを頂き
とりあえず朝一で病院に行ってから
職場に行こうと思った。
でも病院で検査を受けたら
インフルエンザとの事で
しばらくは自宅待機なさい、との事。
今週は仕事で色々あるのやけどなあと思う。
あと週末にはハナレズもあれやしと。
職場に連絡を入れて
タクシーに乗って家へ帰る。
あんまりしんどくないと思っていたが
やはり又結構熱が出ていて
すぐ様、横になった。
寝床にて
こんな状態になってしまい、
色々迷惑を掛けて申し訳ないなあと思ったが、
周りにフォローをして下さる方々がいらっしゃるので、
本当にそれがありがたい事やなあと思う。