ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ガリガリ君 

昼間に自転車で出掛けて、
すごく暑くて
喉が渇いたので、
コンビニでガリガリ君を買って食べた。
今年初めてのガリガリ君だった。
又、ガリガリ君の季節がはじまるのだなあ。
あついなあ。
ハナレズの自主練があり、
ハナレズ第1期のみちゃきさんが
稽古の様子を覗きにきてくれた。
みちゃきさんは“つっこみ”が上手だと思う。
“つっこみ”というのかな、
いわゆるその漫才とかのつっこみじゃなくて、
会話におけるアクセントとしての“つっこみ”というか、
合いの手というか、
間の取り方とか声の質とか
色々な要素があってのことなのだろうけれど、
なんだか良い感じだよなあと思う。

−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。
チケットのご予約はこちらからどうぞですよ。


劇研アクターズラボ 烏丸ストロークロック+ハナレズ公演『山下君が死んだあとのこと』
平成24年7月14日(土)〜16日(月・祝) 於:アトリエ劇研