ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

目玉焼き

ハナレズの稽古。
台本の新たな箇所が配られる。
その読み合わせ、
それから今回の芝居に関わってくる
事柄についての話し合い、等々。
このお芝居では
時系列に沿って場面が進んでいくのではなくて、
遡っていく部分もあるので、
その時、その時で
その場所の関係性や雰囲気が違うものであるので、
その辺りがかなり難しいなあと思う。
稽古終了後、
メンバー同士でミーティングのようなものを行う。
まあ、要は
本番近づいてきて、色々と忙しくなってきて、
各自余裕もなくなるやろうけど、
色々と協力しながらやっていこうね、
という確認。
稽古が終わってから、
メンバーとお好み焼きを食べに行く。
店の方が僕が注文したメニューを
用意するのに時間がかかったからといって、
セットについていた目玉焼きを
おまけして2個つけてくれた。
得した気分になった。


−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。
チケットのご予約はこちらからどうぞですよ。


劇研アクターズラボ 烏丸ストロークロック+ハナレズ公演『山下君が死んだあとのこと』
平成24年7月14日(土)〜16日(月・祝) 於:アトリエ劇研