ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ピンク

ハナレズの稽古。
今回も、エチュードでございます。
設定は男女のカップルで
片方はいたしたくて、片方はいたしたくないという
なんともまあ、アダルティーな
ピンクハナレズであったわけです。
なかなか難しいですな。
やはりこういうのは。
後から思い返すに
あの時の相手のあの言動に対して
もう少し反応することができれば、
切り替えし次第では、
もっと膨らみをもたらすことができたんじゃないか、
とかそんな風に思う事が多々あるわけです。
今回は相手の方の発した言葉に
「オブジェ」というのが出てきたのですが、
そこの所でもう少し遊べたよなあと
悔やまれるところではあります。
そして、来週もエチュード
昨年のハナレズでは「戦争」というテーマがあり、
そこで初めて自分としては
これまで向き合ってこなかったような事柄に対して
見たり、聞いたり、考えたり、と行ってきたわけですが、
今回のハナレズでもやはり
こういう機会でなければ、
なかなか腰を据えて見ようとは思わないのではないか、
という事柄について取り組んでいく事となるのです。


−−−−−−−−−−−−


ハナレズのブログはこちらから。