ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

プール

プールへ行った。
年が明けてから初めてだ。
年末をなかなか行けてなかったので、
かなり久しぶりな感じがした。
いつも通り
200メートル×5セットというのを
かなりゆったりとしたペースで行う。
僕はなかなかスピードが出せないから
プールが空いている時間帯じゃないと
なかなか大変なのだ。
気持ちがせかせかしてしまう。
久しぶりだったけど、泳げたし、
かなり心地よかった。
この日の夜ごはんは
プールに行く前にミスタードーナツ
カフェオレとオールドファッションだったのだが、
その事を相方に話したら
「あんまり体によくなさそうだなあ、
野菜とか食べないとなあ」
との事だった。
それは確かにそうなのだけど、
ミスタードーナツって
カフェオレおかわり自由なのだ。