ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

餃子 

けいぶん社さんで
jaajaさんが展示をされていて、
きさら堂さんに行く前にそこに寄ってみる。
先日、阪東さんからお勧めして頂いたjaajaさん。
相方もjaajaさんのCDを持っていたので
借りて聴いているうちに
すっかりはまってしまいました。
昨日はミニライブもされていたみたいなので、
僕はいけなかったのやけど、行きたかったなあ。
jaajaさん、素敵だ。
きさら堂さんでは
洋ナシタルトなんぞを頂きながら過ごし、
帰りにたこ焼きを買って帰りました。
ずっと食べたかったたこ焼きです。
おいしかった。
夜ごはんはぎょうざであったので、
皮をまく作業をしていた時に
自分の不器用さを改めて感じました。
東日本の震災から9ヶ月となる
12月11日でした。

−−−−−−−−−−−−

「おやすみ、マトリョーシカ」
2011年12月8日(木)〜20日(火) 於:きさら堂