ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

選択

いつも前を通るコンビニで
ガムのボトルを買ったら
キン肉マン』のキャラクターの
クリアファイルが貰えるという
キャンペーンをしていた。
ガムのボトルは別にいらいないなあと
思ったがクリアファイルは魅かれた。
クリアファイルには
キン肉マンテリーマンラーメンマン
ロビンマスクウォーズマンバッファローマン
の6種類があり、
さてどれにしたものか、という選択が
非常に困難を極めた。
ラーメンマンが好きだったのだが、
今はラーメンマンという気分ではないし、
ロビンマスク、格好がいいけど、
あまりにも正当な正義超人過ぎる気がするし、
だったらバッファローマン
いや、ここにブロッケンジュニアがあればとか、
力士マンやジェロニモがあれば、とか
意外にペンタゴンとかの方が
選びやすいかもしれないとか、
まあ色々と考えたのだが
結局はやっぱガムのボトルいらないしな、
と思って買わなかった。