ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

精神と時の部屋

ラボ。
稽古をしたり、場当たりをしたり。
満月でしたなあ。えらく満月でした。
劇場内にいると、
芝居をしている時間以外でも
役名で呼ばれることがあり、
「桐山さん」と。
ああ、そうか、桐山さんなのだなあと。
特殊、特殊な空間だなあと思う。
ほんまに劇研自体が「精神と時の部屋」になったみたい。
といいつつもね、そこでの時間はしっかりと流れていて、
いよいよ本番を迎えるわけなのですよ。
無事に幕が上がるというのは
ほんと幸せなことですな。
色々な方に助けられながらなんとかかんとかやってきて、
そいでまあ、やっていくわけですよ。
前売券もね、完売したとのことで→こちら
たくさんの方々に観てもらえるとのことで、
すごい嬉しいなあ、と
いいお天気にあつくなりそうだなあ、と
むぎ茶がおいしいなあと思いつつ、日記を書いております。