ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

飲みにいく

職場のみんなと飲みに行った。
仕事関係で飲みに行くのは多いけれど、
職場のみんなといくのはなかなかない。
こういう機会を持ててよかった。嬉しかった。
又、時々みんなと行きたい。
そんで色々と話がしたい。
状況はいろいろと大変で、
ただこの人達と働けるというのはすごく貴重な時間で、
そのことを踏まえながら、その時間が長く続くように、
自分もできることを増やせるように、
願わくば僕はそうありたい。
それにしても、今月は意外と飲みにいく機会が多い。
仕事でも、プライベートでも。
どれも楽しいものではあるのだけれど。
お酒の量はセーブしていかんとあかんよな。
今週末はハナレズのメンバーと飲みに行くのだ。
これまた楽しみであるな。