ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

ともあれ

仕事の大きな事業をひとつ終えた。
うん、終えた。
数えきれないくらいミスもあったし、
周りの人をやきもきさせたろうし、
反省点は数限りないのだけど、
とにかく終えた。
まあ、でもこっから何か楽になるわけじゃないし、
まだまだ抱えていることはあるし、
ほんとぼけっとしていたのでは山積していってしまう
問題がたくさんある。
今日の事業を通して思ったのは
すごく助けられているなあ、ということ。
ほんと周りに迷惑掛けてばかりなのやけど、
僕は助けてもらっていて、その事がすごく嬉しいと思った。
幸せだと思った。
週が明けて、また仕事が始まって、
そしたらぶつぶつと不満とかつぶやいてしまうかもしれんけど、
やっぱこういう人達と同僚なのが僕は嬉しい。
さてさて、
ともあれ、少しばかり疲れたな。
眠ろう。よく寝れそうだ。
眠るとしよう。