ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

スウィート

なりゆきペガサス、終了しました。

皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
感想帳に書いて頂いたご感想は宝物として大切に致します。



今日はきさら堂さんに行って、荷物を撤収。
本来であれば、21日が撤収日なのですが、
僕が仕事の都合でどうしても行けず、
撤収をお任せしてしまいました。



そのお礼もあり、今日はシトロンシュクレさんでケーキを買って
きさら堂さんへ行きました。
ケーキをお渡ししたらば、きさら堂さんは
一緒に食べよう、と僕の分まで切って下さって、
なんかかえって気を使わせてしまったような・・。
しかし、とってもスウィートな時間が過ごせて
この1ヶ月間を振り返りながら、かみしめるようにケーキを頂きました。

なんか、文章を書いててよかったあと思えるひとときでした。