ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

てるてる坊主

今日は仕事やった。
天気予報をチェックしていたら
雨になっていて
久方振りにてるてる坊主を作ったけど
やっぱ雨降ったなあ。
まあでも、
思ったより天気がもってくれたから
よしとしよう。


朝5;30頃に起きて
空をみたら綺麗な色やったので、
写真を写した。
もおちょっと写したいなあと思ったけど
コンタクトレンズをつけてからでいいか、と思って
コンタクトを付けて
それから、昨日とよしまさんがくれた
100均のお菓子を食べてから
カメラを持って外に出たら
空はすでにさっきとは違う色になってた。


仕事は雨やと
色々不測の事態が起こるから
いややなあと思っていて、
実際、雨が降って、
対応しきれない部分もあったけど、
それがかえって為になったというのもあるし、
まあ終ってみれば、結構楽しくできて、
ほっとしている。