ひそひそまつり

日々のことをひそひそと。

帰りにピルクル飲んだ。

 連休明け。今日は仕事いそがし。おおわらわ。おおわらわ、なんて言葉あったっけな。あった気がするんやけど。おおわらわら?とにかくなんやかんやしなくちゃなんないことがいっぱいあった。


 仕事が終んなくて、稽古にも行けなかった。とよしまさん、すいません。今日はたしか、当日照明をして下さるむかわさんと打ちあわせするって言ってはった。むかわさんもとよしまさんの『かえるくん』の時にも、して下さった方で、すごく身長が高い方らしい。むかわさんのことも、とよしまさんはとても信頼されている。


 連休のお土産でまた安来節まんじゅうを頂いた。僕が気に入っていることを知ってか知らずか、2個置いて下さっていた。1個めは17:00頃に、2個めは17:15頃に食べた。


 前に職場の人とお昼ごはんを食べに行ったバイキングのお店が、しばらく改装してて、新装オープンをした。なんとランチバイキングの値段が倍くらいになってみたいだ。職場の方とその話をしていたらば、ちょっと、値段が倍になって、料理がどのくらい変ったか偵察してくるよ、それでその結果を報告するよ、と言ってくれた。なので、報告を待とうかと思う。それにしても倍は大きいなあ。


 帰りにピルクル飲んだ。夜は結構風がある。部屋にいるとすごくあつい。体調を崩さないようにしよう。皆様もお気をつけて。こんちゃん、お大事にね。